このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/03 14:15
■製品名を記入してください。
【 mfc-j737dn 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンデーターが探せない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線lan 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
スキャンボタン設定を変更する方法を参照してください
を見てください。保存先のフォルダーがわかりますし、
変更もできます
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
スキャンされたデーターを参照したいのでしたら、エクスプローラー
でファイルへの参照してください、マイドキュメントかピクチャー
ファイルに保存されています。
Brother Utilitiesを起動ースキャンするーControlCenter4ー
設定ーモード選択ーAdvancedモードーファイル
プロパティからは、
「ピクチャ」に入っていると思います。
スキャンデーターファイルを探すには、スキャンするデータのファイル形式
37頁
https://download.brother.com/welcome/doc100638/cv_mfc737dn_jpn_busr.pdf
のファイルを、スキャン時の時刻とともに、探す。
関連するQ&A
スキャンできない
■製品名を記入してください。 【MFC-j98DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
スキャンしたデータをパソコンに保存する
■製品名を記入してください。 【MFC-J998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
スキャンできない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J990DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
スキャン不能
■製品名を記入してください。 【Brother MFC-J900DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
スキャンできない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J738DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。