本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

MFC-9340CDW PFキット・ヒーター交換

2021/12/03 15:23

■製品名を記入してください。
【 MFC-9340CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ヒーター交換とPFキット交換というメッセージが出ている時の対応がわからない、この商品は廃番でしょうか。         】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/03 19:27
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
こちらですね。
他の方が回答されていますが修理に出すか?買い替えるか?って事になります。

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
恐らく一般部品交換修理の料金と送料が掛かることになります。

>ヒーター交換とPFキット交換
はユーザー側では出来ません。ですので交換用の部品は販売されていません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/03 17:20
回答No.1

対処法としては、以下ページに記載されている通り修理依頼されることです。
もしくは買い替えとなります。

■FAQのタイトル
【レーザー プリンター】「PFキットX」、「ヒーター」、「テイチャクキ」、「レーザーユニット」、「レーザースキャナー」の交換を促すメッセージが表示されています|ブラザー

■FAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9275

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。