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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーをしようとしたら、メモリーがいっぱいです)

コピーをしようとしたら、メモリーがいっぱいです

2023/10/14 19:38

このQ&Aのポイント
  • コピーをする際にメモリーがいっぱいになり、コピーができない状況です。お困りの製品はブラザーのMFC-Jpp6573CDWです。
  • Windows8.1を使用しているパソコンで、無線LAN経由で接続されています。コピーをしようとするとメモリーがいっぱいになり、コピーできない問題が発生しています。
  • ソフトバンクのひかり回線に接続されている環境で、コピーをする際にメモリーがいっぱいになり、コピーができない状況です。お使いの製品はブラザーのMFC-Jpp6573CDWです。
※ 以下は、質問の原文です

コピーをしようとしたら、メモリーがいっぱいです

2021/12/04 13:36

■製品名を記入してください。
【  MFC-Jpp6573CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  コピーをする時メモリがいっぱいですと出てコピーできない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows8.1      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ソフトバンク ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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2021/12/04 13:46
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

以下ページを参照し、対処しても解決に至らないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299

改善しなければ、プリンター本体のファームウェアの更新をしてみたり、購入時の状態に初期化してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100404/mfc6573cdw_jpn_busr_lew545047_a.pdf#page=75

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