このQ&Aは役に立ちましたか?
コピーをしようとしたら、メモリーがいっぱいです
2023/10/14 19:38
- コピーをする際にメモリーがいっぱいになり、コピーができない状況です。お困りの製品はブラザーのMFC-Jpp6573CDWです。
- Windows8.1を使用しているパソコンで、無線LAN経由で接続されています。コピーをしようとするとメモリーがいっぱいになり、コピーできない問題が発生しています。
- ソフトバンクのひかり回線に接続されている環境で、コピーをする際にメモリーがいっぱいになり、コピーができない状況です。お使いの製品はブラザーのMFC-Jpp6573CDWです。
コピーをしようとしたら、メモリーがいっぱいです
2021/12/04 13:36
■製品名を記入してください。
【 MFC-Jpp6573CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 コピーをする時メモリがいっぱいですと出てコピーできない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows8.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ソフトバンク ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?
以下ページを参照し、対処しても解決に至らないでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299
改善しなければ、プリンター本体のファームウェアの更新をしてみたり、購入時の状態に初期化してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc100404/mfc6573cdw_jpn_busr_lew545047_a.pdf#page=75