このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/04 15:22
■製品名を記入してください。
【 DCP-J962N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 日曜日に引き取り予定だったが、都合が悪くなったためキャンセルしたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
連絡して日程を変更されてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
繋がらないかもしれませんが、以下ページの番号に連絡してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/repair/index.html
メーカーへの連絡でしょうか?
このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
連絡先をご確認下さい。
サポートに電話してください。
関連するQ&A
明日の予約をキャンセルしたい
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
ジョブをキャンセルしたい
■製品名を記入してください。 【 DCP J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
修理予約に関して
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
修理や引き取りの申込をキャンセルしたい
■製品名を記入してください。 【 DCP J982N W 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
電話予約したい
■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。