本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:土日の予約キャンセルについて)

土日の予約キャンセルについて

2023/10/14 19:38

このQ&Aのポイント
  • 日曜日の引き取り予定をキャンセルしたい場合の対応方法
  • お使いの環境に関する情報を教えてください
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください
※ 以下は、質問の原文です

土日の予約キャンセルについて

2021/12/04 15:22

■製品名を記入してください。
【   DCP-J962N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 日曜日に引き取り予定だったが、都合が悪くなったためキャンセルしたい                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/04 15:43
回答No.4

連絡して日程を変更されてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/04 15:29
回答No.3

繋がらないかもしれませんが、以下ページの番号に連絡してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/repair/index.html

2021/12/04 15:26
回答No.2

メーカーへの連絡でしょうか?
このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
連絡先をご確認下さい。

2021/12/04 15:25
回答No.1

サポートに電話してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。