このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/04 19:10
■製品名を記入してください。
【MFCJ-737DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷すると白線が入る 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このページの補足をする時に「ファイルを添付をする」がありませんか?
申し訳ございませんが、ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
あくまで私は一般人ですのでご了承ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、印刷品質チェックシートの印刷結果はどのようになっているのでしょうか?
全て埋まっているのでしたら、インクの問題ではなく、プリンタードライバーやプリンターそのものの不具合の可能性が高いです。
白線自体の幅はどれくらいか、何本入るのか、その間隔はどれほどのものか、補足いただけると解決への近道となるかもしれませんね。
とりあえず、プリンタードライバーを入れ直したりファームウェアの更新をして最新の状態にしてみてはいかがでしょうか?
取扱説明書の87ページをご覧いただき、印刷品質をチェックしてみては、いかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc100638/cv_mfc737dn_jpn_busr.pdf#page68
違ってたら、ごめんなさい。
直らなければ、プラザーさんにお問い合わせされてみては、いかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
直ることを願ってます。
インク節約モードになっていませんか?
関連するQ&A
印刷ができない
■製品名を記入してください。 【 MFCJ8370DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
印刷できません
■製品名を記入してください。 【 MFCJ737DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
用紙を送れません 多目的トレイ
■製品名を記入してください。 【 MFCJー1605DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
葉書に印刷したいがA4用紙に印刷される
■製品名を記入してください。 【 MFC-J8500DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
かすれ、白線、いろが混じる、
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
補足
2021/12/05 08:02
印刷品質チェックシートの印刷結果を添付したいので、メールアドレスを教えてください。宜しくお願い致します。