このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できないトラブルの対応方法を教示ください
2023/10/14 19:43
- FAX-320DWで印刷中に進行が止まるトラブルが発生しています。用紙はスタート時に少し引き込まれますが、その後印刷が進まず、「印刷中。。。」と表示されます。対応方法を教示してください。
- 使用しているOSはWindows10で、接続方法は有線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
- 【FAX-320DW】で印刷ができないトラブルについてご質問です。用紙は少し引き込まれますが、その後印刷が進まず、「印刷中。。。」と表示されます。対応方法を教示してください。
印刷ができない
2021/12/05 11:23
■製品名を記入してください。
【 FAX-320DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 FAXを受信しているにもかかわらず用紙がスタート時には少し引き込みますが、その後印刷の進行がありません。表示は印刷中。。。とでます。対応方法を教示下さい。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 win 10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】
一度電源コンセントを抜き、数分後に再度接続し直してみてはいかがでしょうか?
また、ローラーなどの内部清掃を行ってみてはいかがでしょうか?
2007年11月 6日発売の製品であるため、上記行っても改善しないのであれば、残念ですが寿命となり買い替えとなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。