本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトウェアをダウンロードした後からわかりません。)

ソフトウェアをダウンロード後の問題について

2023/10/14 20:20

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWのソフトウェアをダウンロードした後に問題が発生しています。
  • メールでもFAX受信を確認したいができません。
  • Windows 8.1のパソコンで有線LAN接続しています。
※ 以下は、質問の原文です

ソフトウェアをダウンロードした後からわかりません。

2021/12/06 17:39

■製品名を記入してください。
【     MFC-J6970CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 メールでもFAX受信を確認したい。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     windows 8.1   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     有線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/06 19:10
回答No.3

具体的に何のソフトウェアをダウンロードしたのでしょうか
そのソフトウェアをインストールする仕方がわからないのでしょうか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/06 18:13
回答No.2

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)】

取扱説明書を読み、手順に沿って進んだことでどの箇所でどうつまづいているのか具体的に補足いただけるとお力になれることがあるかもしれませんね。

もし、ご理解いただけない方のために設置代行サービスも行っておりますのでご利用されるのも一案かと思います。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/visit/index.aspx

2021/12/06 18:12
回答No.1

ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストールしてください
後は画面の指示に従うだけです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。