サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ラベル印刷ができなくなりま

2021/12/07 14:03

■製品名を記入してください。
【 DCP-J952N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ウインドウズ10のアップデートの後 
CDラベル印刷しようとしても、12センチCDの選択肢が出なくなりました

                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 New Soht CDLabelar       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/07 14:04
回答No.1

osに対応した最新のプリンタードライバーをインストールし直してみては如何でしょうか?

お礼

有難うございました
無事印刷できるようになりました

2021/12/07 16:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/07 16:25
回答No.2

外部からDVDドライブなどを接続すると、自動的にドライバーが
インストールされます、付属のドライバー有ればそれをインストール
されてください。

お礼

有難うございました
トラブル無事解決です

2021/12/07 16:48

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。