このQ&Aは役に立ちましたか?
QL-820NWBの本体のロール別の認識不可トラブル
2023/10/14 20:26
- QL-820NWBの本体のロールを別のものと認識して印刷ができないトラブルの解決方法を教えてください。
- Win10でQL-820NWBを無線LAN接続して使用していますが、本体のロールが別のものと認識されて印刷ができない問題が発生しています。
- QL-820NWBの印刷トラブルで、本体のロールが正しく認識されずに印刷ができない問題が発生しています。Win10を使用しており、無線LAN接続をしています。
本体のロールを別のものと認識する
2021/12/07 19:33
■製品名を記入してください。
【QL-820NWB】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体のロールを別のものと認識して印刷ができません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【win10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
まず、機器類(プリンター・PC等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?
また、プリンターを工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
プリンタードライバーを入れ直して改善する可能性もありますのでご参考までに。
https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=166
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/12/07 20:28
早速ご連絡いただきましてありがとうございます!
どちらも再起動したのですが改善せずでしたので、ドライバーを入れなおしてみます。
取り急ぎ、試してみます。