本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信ボックスとの接続ができません)

通信ボックスとの接続ができません

2023/10/14 20:27

このQ&Aのポイント
  • 通信ボックスとの接続ができず、MFC-J860DNでのファックス送信ができません。通話は可能です。
  • 電源やプラグの再接続や通信ボックスの設定リセットを試してもエラーが発生し続けています。
  • お使いの環境については詳細が不明ですが、電話回線の種類による問題かもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

通信ボックスとの接続ができません

2021/12/08 10:39

■製品名を記入してください。
【  MFC-J860DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  通信ボックスと接続ができない状態で、ファックスが送信できません。通話は可能です。
電源やプラグを繋ぎ直したり、通信ボックス設定リセットを行ってもエラーが出ています。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     詳細不明です 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/08 11:29
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

以下ページが参考になりますでしょうか?
きちんと手順通りにしなければ初期化しませんのでご注意ください。
https://download.brother.com/welcome/doc012362/cv_mfc810d_jpn_usr_leg576047_a.pdf#page=268

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。