サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PT-P300BT印刷について

2021/12/08 18:29

■製品名を記入してください。
【PT-P300BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【一度の印刷で同じものが2個印字されてくる】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/08 22:29
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp300bt/index.aspx
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p300btjp
こちらですね。

他の方が回答されていますが「Brother P-touch Design&Print 2 」ってアプリで2部印刷するような設定になっていないか?確認してみるとか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p300btjp
にあるマニュアルを見ても書かれている様な現象についての記載はないですね。
あとはプリンタの電源を切り暫くしてから電源を入れ直して

https://apps.apple.com/jp/app/brother-p-touch-design-print-2/id1468451451?mt=8
アプリ自体も入れ直してみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/08 18:40
回答No.1

どのアプリをご使用かわかりませんが、
以下添付のように2となっていませんか?
2部出るようになってしまいます。

関連するQ&A