サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ADSLからフレッツ光ネクストへ変更予定です

2021/12/09 07:53

■製品名を記入してください。
【 MFC-9460-CDN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【MFC-9460-CDNがフレッツ光ネクストファミリーギガラインに対応しているか教えてください。】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【フレッツADSLからフレッツ光ネクストへ変更予定です。】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/09 08:37
回答No.1

購入された販売店、あるいはブラザーに問い合わせれば確実だと思いますが対応しているでしょう。

ファックス
フレッツ光ネクストファミリーギガラインに変更し電話回線をひかり電話に変更でも問題無いでしょう。
ご心配ならアナログ電話回線の契約を継続されてはいかがでしょう。

有線LAN接続
ルーターが変わるならIPアドレスが変わるので
初期化し再設定すれば良いでしょう。

Windows11にも対応していますn。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9460cdn

お礼

分かりやすい説明と対応策まで回答いただきありがとうございました。

2021/12/09 08:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/09 08:39
回答No.2

簡単に言うとネットとの繋げ方がかわるだけでなんら問題ありません。

お礼

早急に回答いただきありがとうございました。

2021/12/09 08:43