本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーの使い方)

スキャナーの使い方

2023/10/14 20:32

このQ&Aのポイント
  • スキャンしたデータをパソコン内で閲覧する方法について解説します。
  • お使いの環境や接続方法に応じてスキャナーの使い方をご紹介します。
  • ブラザー製品のスキャナーの使い方についてお答えします。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナーの使い方

2021/12/09 09:20

■製品名を記入してください。
【     MFC-L2740DW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  スキャンしたデータをパソコン内で見るようにするには?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/09 09:39
回答No.2

ユーザーズガイドの基本編を見ても分からないのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/09 09:30
回答No.1

2015年1月発売のモデル
今まで使えていた機能が使えなくなったのであればメーカー修理を検討して下さい

画像で読み込み保存であれば「フォト」で表示可能です
PDFで読み込み保存した場合は「Edge」が標準アプリになっています
別途  Acrobat Readerを追加インストールする事も可能です
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018318

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。