このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/09 23:48
■製品名を記入してください。
【 https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=20362 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_002/p/1/session/L3RpbWUvMTYzOTA2MDYyNy9nZW4vMTYzOTA2MDYyNy9zaWQvZlVTWXNwMnltZk4xZzNaZyU3RW92ZmRqcDJRZmlRNnlqd2RBUUVNdk5wWU0zWGVLNHpncWN4TjhBYl8yVFZsWFB3c2VjNXA1UUVBRV9uazQzOFZfb0FObUtORm56dmllVGpsdDhid1YzMjZDbW43emJ4UUQwYUd1dnclMjElMjE%3D
上記ページ下部に『ステップ3:ページ下部にある「お問い合わせはこちら」をクリック』とありますが「問い合わせ先」が見つかりません。
メールでもTELでも構わないのですが問い合わせ先をご存じないでしょうか?有償でのサポートも検討したいのですが問合せさえできずに困っています。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 win10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり電話 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
弥生シリーズを使っているなら、弥生に問い合わせてください。
https://www.yayoi-kk.co.jp/contact/users.html
よくわからなければ購入店や提携している会計事務所・税理士事務所にご確認ください。
※この質問はOKWaveに連携されています。ブラザーの公式回答ではありません。
※基本的に企業Q&Aと連携されているものはその企業の製品に対しての質問を行ってください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
弥生製品とブラザー製品のどの様に関係しているのですか?意味が不明です。何処の問い合わせ先なのか? 尚ここはブラザーに関係していない所です。
確かに分かりづらいですね
お問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
ところで製品名のところにプリンター機種ではなく弥生が貼ってあるのは何か意味があるのですか?
修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。
修理サービスのご案内
※書いてあることをきちんと理解しなければたどり着けないような仕組みのようです。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
チャット問診フォーム
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select_proactive_chat
チャット・メールお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
関連するQ&A
修理の問い合わせ先が見つかりません。
■製品名を記入してください。 【 mfcj737dw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ブラザーのインクカートリッジの初期不良問合せ先
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
電話の2回目のコール音がおそい
■製品名を記入してください。 【 mfcj6583cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
有償修理の申し込み先が見つからない
■製品名を記入してください。 【 dcp-j587n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
コールセンター不在
コールセンターに問合せしたいのですが ステップ3:ページ下部にある「お問い合わせはこちら」をクリック とあるのだがページ下部には何にもない コールセンターは閉鎖...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。