本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-18N macOS monterey)

macOS monterey上で使えない

2023/10/14 21:20

このQ&Aのポイント
  • macOS montereyでPT-18Nを使用できない問題について
  • PT-18NがmacOS montereyで正常に動作しない状況になっています
  • macOS montereyにおいて、PT-18Nの使用に問題が発生しています
※ 以下は、質問の原文です

PT-18N macOS monterey

2021/12/10 13:42

■製品名を記入してください。
【   PT-18N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   macOS monterey上で使えない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  P-touch editor      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/10 15:29
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_18jp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_18jp

macOS Monterey 12 電子文具 対応状況
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=19
を見てもmacOS Monterey 12には対応していないようなので無理かと。
Windows搭載のPCを用意するとかプリンタ自体を買い替えるような事になると思います…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/10 15:19
回答No.1

対応状況一覧には記載がありませんので対応予定もない可能性が高いですね。残念ですが、バージョンを戻すか買い替えるしか方法がありません。

macOS Monterey 12 電子文具 対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=19#Prod_41

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。