サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PT-18N macOS monterey

2021/12/10 13:42

■製品名を記入してください。
【   PT-18N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   macOS monterey上で使えない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  P-touch editor      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/10 15:29
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_18jp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_18jp

macOS Monterey 12 電子文具 対応状況
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=19
を見てもmacOS Monterey 12には対応していないようなので無理かと。
Windows搭載のPCを用意するとかプリンタ自体を買い替えるような事になると思います…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/10 15:19
回答No.1

対応状況一覧には記載がありませんので対応予定もない可能性が高いですね。残念ですが、バージョンを戻すか買い替えるしか方法がありません。

macOS Monterey 12 電子文具 対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=19#Prod_41

関連するQ&A