本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PJ763MFi 電源が入りません。)

PJ763MFi 電源が入りません。

2023/10/14 21:21

このQ&Aのポイント
  • PJ-763MFiの電源が入らなくなった
  • iOSで使用しているPJ-763MFiが電源が入らなくなった
  • BLUETOOTH接続で使用しているPJ-763MFiの電源が入らなくなった
※ 以下は、質問の原文です

PJ763MFi 電源が入りません。

2021/12/10 15:54

■製品名を記入してください。
【      PJ-763MFi  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源か入らなくなった。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    iOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  BLUETOOTH      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/10 16:11
回答No.1

どのような電源供給方法かわかりませんが、また、どういった頻度で使用されているのかわかりませんが、
充電池での使用をされているのであれば、バッテリーが完全放電している可能性がありますね。電源基盤の損傷となると修理もしくは買い替えとなります。

https://download.brother.com/welcome/docp100160/pj773_763mfi_763
_723_jpn_oug_07.pdf#page=19

補足

2021/12/10 16:36

今朝は使えました。その後充電したところが全く電源が入らなくなりました。電源基盤の損傷かも知れませんね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。