サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

子機が使えない

2021/12/10 19:38

■製品名を記入してください。
【MFC-J998DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【子機の接続が出来ません。充電は十分にあるが、受話器をあげても音が鳴らない。電話をかけても繋がらない。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Lenovo ThinkPad E14 Gen2      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 NTTの(恐らく)ひかり回線。       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/10 19:50
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか?
一度登録を消去し、再登録してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012439/cv_bcld120k_jpn_usr_d.pdf#page=19

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。