本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ボビン受け座の紛失)

ボビン受け座の紛失で下糸が巻けません。購入方法を知りたい。

2023/10/14 21:26

このQ&Aのポイント
  • ボビン受け座の紛失のため、下糸が巻けません。手芸屋さん経由で部品注文しましたが、ボビンおさえというものが届き、やはり使用できない状態です。
  • ボビン受け座のみ購入できる方法があれば知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

ボビン受け座の紛失

2021/12/11 15:04

■製品名を記入してください。
【 SENSIA400 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ボビン受け座の紛失のため、下糸が巻けません。手芸屋さん経由で部品注文しましたが、ボビンおさえというものが届き、やはり使用できない状態です。ボビン受け座のみ購入できる方法があれば知りたいです。                       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/11 16:20
回答No.3

http://misinn.jugem.jp/?eid=1896
ここなら部品取り用のミシンが多くありますので連絡を取れば
送ってくれるかも

お礼

2021/12/11 16:37

ご回答ありがとうございます!
少し古い型なので、こういったところを教えて頂いて感謝致します。連絡取ってみますね。
情報提供ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/11 15:45
回答No.2

ボビン の商品一覧
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/150902/
このへんでないですかね

お礼

2021/12/11 16:35

ご回答、ありがとうございます!
こういったページもあるのですね。初めて拝見したので、サイト内で探してみます。
情報ありがとうございました。

質問者
2021/12/11 15:15
回答No.1

消耗品ではありませんので、手芸屋さんでは入手は難しいかもしれませんね。
お近くのミシン屋さんに画像を見せ、ご相談されてみてはいかがでしょうか?
ブラザーコールセンターですと修理金額での対応となり高額になるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2757/

お礼

2021/12/11 16:33

ご回答、ありがとうございます!
>ブラザーコールセンターですと修理金額での対応となり高額になるのではないでしょうか?
知らなかったので、週明け電話してみようかなと思っていたところでしたが、なるべく安価でと希望しているので、教えて頂いて助かりました。
ミシン屋さんで相談してみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。