サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

年賀状宛名印刷の件

2021/12/12 12:40

■製品名を記入してください。
【    DCP-J1200N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     年賀状宛名を印刷していますが、2枚目も前回の宛名が印刷されました、新しい宛名を印刷するには、どうすれば良いのでしょうか?ご教示下さい。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    スマホ、iOS    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/12 13:56
回答No.2

以下ページを参考に設定されたり印刷してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/nenga/

お礼

ありがとうございます

2021/12/26 16:19

2021/12/12 12:51
回答No.1

使用している年賀状のソフトは何でしょうか?
そちらの設定の問題かも
私は筆ぐるめを使用していますが宛名は一人ひとり画面に移動してその画面だけを印刷するように設定して印刷をしています。
それも1回、1回確認しながら。年賀状は1枚が高いのではがきを無駄にしたくはないので。何枚もいっぺんに印刷しようとすると色がかすれたり、トラブルの時にはがきが無駄になりますからね

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/12/12 13:29

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。