サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

本体を充電できない

2021/12/12 20:41

■製品名を記入してください。
【      ピータッチキューブ PT-710BT  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        買ったばかりなのに充電のオレンジが点灯しない 充電できない               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      iPhone  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    Bluetooth    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/13 08:59
回答No.2

取説を参照してください。https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp&faqid=faqp00001433_008
それでもダメなら故障の可能性大ですね。

お礼

解決しました。
ありがとうございました!

2021/12/13 12:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/12 20:47
回答No.1

絶縁シートは抜きましたでしょうか?
また、充電フルの場合は充電ランプが消えます。

https://download.brother.com/welcome/docp100362/pt-p710bt_jpn_ug_04.pdf#page7

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。