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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-820NWB ラベルの下側だけ印字されません)

QL-820NWB ラベルの下側だけ印字されません

2023/10/14 21:32

このQ&Aのポイント
  • QL-820NWBのラベル印字において、下側の印字ができない問題が発生しています。対処方法や原因を教えてください。
  • QL-820NWBのラベル印字において、下側の文字が正しく印字されないトラブルが発生しています。解決策や考えられる原因を教えてください。
  • QL-820NWBのラベル印字時に下側の部分が印字されない現象に悩んでいます。詳しい対処方法や要因について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

QL-820NWB ラベルの下側だけ印字されません

2021/12/13 10:32

■製品名を記入してください。
【  QL-820NWB      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      ラベルの下側だけいんじされません                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  アナログ回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/13 11:12
回答No.1

以下ページの要領でも改善しなければ、サーマルヘッドに問題があると思いますので残念ですが、修理依頼となります。

https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=167

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