このQ&Aは役に立ちましたか?
QL-820NWB ラベルの下側だけ印字されません
2023/10/14 21:32
- QL-820NWBのラベル印字において、下側の印字ができない問題が発生しています。対処方法や原因を教えてください。
- QL-820NWBのラベル印字において、下側の文字が正しく印字されないトラブルが発生しています。解決策や考えられる原因を教えてください。
- QL-820NWBのラベル印字時に下側の部分が印字されない現象に悩んでいます。詳しい対処方法や要因について教えてください。
QL-820NWB ラベルの下側だけ印字されません
2021/12/13 10:32
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ラベルの下側だけいんじされません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページの要領でも改善しなければ、サーマルヘッドに問題があると思いますので残念ですが、修理依頼となります。
https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=167
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。