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2021/12/13 16:22
■製品名を記入してください。
【QL-650TD 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体の古いデータを消去して新しいデータを転送したのに正しく印字されない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp
こちらですね。
取りあえずプリンタの電源を切ってコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
プリンタードライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp&os=10011&dlid=dlfp100104_000&flang=1095&type3=347
上記からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。
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「正しく印字されない」
↑誰が見ても正しくないと理解できるような補足がありますと解決への糸口となるかもしれませんね。
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