本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ANDROIDスマホからAIRSTATION)

ANDROIDスマホからAIRSTATION

2023/10/14 21:37

このQ&Aのポイント
  • ANDROIDスマホからAIRSTATIONで印刷中に紙詰まりが発生し、接続ができなくなりました。
  • お使いの環境はANDROIDで無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは不明です。
  • 電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

ANDROIDスマホからAIRSTATION

2021/12/13 20:44

■製品名を記入してください。
【MFC-J860DWN    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ANDROIDスマホから印刷中に紙詰まりになり、紙を抜いて再開しようとしたら、通信ボックスと接続が出来なくなりました。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ANDROID       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  わかりません      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/14 00:23
回答No.1

とりあえず以下ページを参照して対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10034/

あと全ての関係する機器類を再起動してみてはいかがでしょうか?
改善しなければ初期化して再登録する事で改善するのではないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。