本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FAX、印刷の不具合が続き、修理後も改善しない

2021/12/14 15:23

■製品名を記入してください。
【 MFC-L5755DW JPN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ・複数FAX送信を設定すると一部送れてない。・操作が何も反応しなくなる・印刷1回ごとにトナーのメンテが必要。メイン基盤交換後も不具合続く。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/14 18:48
回答No.3

「メイン基板交換後も不具合続く」

これは一度修理に出されたのでしょうか?
早急に修理依頼されたところにご連絡してください。
保証対応してくれるはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/14 15:48
回答No.2

修理対応した業者に連絡しましょう。自分で余計なことをしないで、差し戻すことです。

2021/12/14 15:41
回答No.1

メイン基板交換後も不具合が続くのなら修理不良(未完了)として修理した業者に連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。