本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒い線が入る)

黒い線が入る

2023/10/14 22:19

このQ&Aのポイント
  • 黒い線が入ります。スキャンされる部分はしっかり絞った布で拭いましたが改善しません。
  • お使いの環境について教えてください。
  • どのように接続されていますか?
※ 以下は、質問の原文です

黒い線が入る

2021/12/14 19:43

■製品名を記入してください。
【   MFC-J6997CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 黒い線が入ります。  スキャンされる部分はしっかり絞った布で拭いましたが改善しません。      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/14 19:55
回答No.1

故障だと思われます。
修理が必要でしょう。

平行に欠落(白い線)も発生しています。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/14 20:15
回答No.3
2021/12/14 19:57
回答No.2

ガラス原稿台で読み込ませても線は入るのでしょうか?
入るのでしたら、プリンターの電源を切り、コンセントを抜き数分後に入れ直してみてはいかがでしょうか?
改善しなければ、プリンター本体の操作で初期化後、ファームウェアの更新やプリンタードライバーの入れ直しをしてみてはいかがでしょうか?
私見ですが線があまりにもシステム不具合で起きているような感じがします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。