このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷を中止します。キャンセル中
2023/09/07 03:21
- 先程まで連続印刷を順調に行なっていました。しかし、急に印刷ができなくなりました。
- iPhoneからのデータを無線LANで印刷していましたが、コピー機の液晶パネルには印刷を中止します。キャンセル中と表示されます。
- コピー機のコンセントを一度抜いてもう一度起動させましたが、印刷できない状態です。どうしたら印刷できるでしょうか?
印刷を中止します。キャンセル中
2021/12/16 00:14
■製品名を記入してください。
【 FAX-L2710DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 先程まで連続印刷を順調に行なっていました。しかし、急に印刷が出来なくなりました。iPhoneからのデータを無線LANで印刷していました。コピー機の液晶パネルには( 印刷を中止します。キャンセル中)と表示されます。
コピー機のコンセントを暫く抜いて、もう一度起動させましたが、印刷できませんでした。
どうしたら印刷できますでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://okwave.jp/qa/q9954204.html
と質問が重複している感じはしますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=faxl2710dn
こちらですね。
もう一度、プリンタのコンセントを抜いて30分ぐらい休ませてから再度電源を入れ直してみるとか。
念の為、https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_c/doc/html/GUID-1BA57EAC-1A2F-4FDF-A11F-0400A9EC5325_400.html?c=jp&lang=ja&prod=faxl2710dn&broug=in
を参考に設定をリセットして初期設定からやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/12/16 07:38
ありがとうございました。
一晩、コンセント抜いてみます。