本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ミシンオプションについて

2021/12/16 20:30

■製品名を記入してください。
【 ブラザー小型コンピューターミシン SENSIA 100SN CPV7201 CPV7201       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【足踏みを購入したいのですが、型番、購入方法など教えて欲しいです                        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/16 20:39
回答No.1

FC32291  フットコントローラー MODEL T
FC31091  フットコントローラー MODEL P
FC32191  フットコントローラー MODEL S

この3種類が互換性ありますね。
上2つについては以下ページより購入可能です。

ブラザーダイレクトクラブ
↓↓↓↓↓
フットコントローラー MODEL T
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/115F05J0003/
フットコントローラー MODEL P
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/XC6654371/

フットコントローラー MODEL Sに関しては
amazonでも購入可能ですし、他のフットコントローラーもネット通販で購入可能ですね

フットコントローラー MODEL S
↓↓↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/brother-%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3%E7%94%A8%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-FC32291-MODEL-T/dp/B0038P5S8S/ref=asc_df_B0038P5S8S/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=218205023704&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=10617937072235097662&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009694&hvtargid=pla-440764979171&psc=1

お礼

2022/01/02 22:45

とても助かりました!
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/16 21:41
回答No.2

https://www.yodobashi.com/product/100000001002075072/
ヨドバシで買うと送料は無料です

お礼

2022/01/02 22:44

とても助かりました!
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。