サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PDFスキャンについて

2021/12/17 06:45

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6973CDM      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをすると 完了をするのに メ-ルの画面にかわらなく、メールで送る事が出来ない! スキャン後 いきなりパソコン自体も重くなる                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/17 08:12
回答No.2

まずはWin11用のフルパッケージはインストールしてありますか
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja&os=10068

スキャンした画像をEメールで送る
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj6910cdw_jp/doc/html/scanner/index.html?main=../body/sug-13-04.html
上記で確認してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/17 08:10
回答No.1

パソコンからスキャンですね。
解像度200dpiより上ならば200dpi以下にしてみてはいかがでしょう。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。