サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ファームウェア更新のためのパスワードがわかりません

2021/12/17 11:00

■製品名を記入してください。
【       DCP-J926N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      ファームウェアを更新しようとし、PWを求められ、製品の裏側にあるPWを入力しますが、相違する言われます。PWがわかりません。また、リセットしたらとありますが、リセットの仕方がわかりません。マックから印刷しようとしますが、できません。アイパッドからならできます。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       Mac0S 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/17 11:06
回答No.1

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634

どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/17 11:36
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10072
ここからフルパッケージをアンインストール後、再インストールしたら
如何ですか?