サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

クリーニングシートを探しています

2021/12/17 11:59

■製品名を記入してください。
【 SC2000 スタンプクリエーター 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  IDラベルが排出されなくなりました。調べてみたら排出されるようにするにはクリーニングしてくださいとHPに書いてありました。SC2000用のクリーニングシートが欲しいのですが、どちらで購入できますか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN・無線LAN・USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  Adobeイラストレーター  】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線  】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【SC-2000/2000USB】原稿シートが搬送されません (クリーニングシートの使い方)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12632



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/17 12:11
回答No.1

購入時の販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?
もしくはブラザーに直接お問い合わせください。

https://www.brother.co.jp/product/biz/business-navi/contact/index.aspx

お礼

ありがとうございました。

2021/12/17 13:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/17 12:23
回答No.3

まずは
SC-2000/2000USB】原稿シート・IDラベルが詰まりました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12580/~/%E3%80%90sc-2000%2F2000usb%E3%80%91%E5%8E%9F%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BBid%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%8C%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
上記を確認してみてください

お問い合わせ
https://www.motegi-system.com/contact/
ここでクリーニングシートの販売を確認したらいかがですか?

お礼

ありがとうございました。

2021/12/17 13:14

2021/12/17 12:18
回答No.2

閲覧していたFAQのURLのチャットサポートで質問するか、ブラザー販売(株)の営業部に問い合わせして下さい。https://www.brother.co.jp/product/stamp/sc2000/index.aspx

お礼

ありがとうございました。

2021/12/17 13:15