このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/17 13:51
■製品名を記入してください。
【刺繍pro11 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【データ編集中、ズーム以外のアイコンが使えない、上書き保存もできず困っている。添付ファイルにある丸囲み以外はグレーになっていて動かない状況です。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【刺繍pro11レイアウトセンター 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pro11jp&os=10014
ソフトウェアのアップデートはしてありますか?
早々にありがとうございます。
固まってしまったのは結局、強制終了しました。
ただ、pro11はアップデートはされていませんでしたので、さっそくアップデートしました。
ありがとうございます。
2021/12/18 10:27
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
おそらく、図形ツールモードになっているからではないでしょうか?
図形のタブの上に黄色タブで図形(〇で囲まれた左上のところ)となっていますよね?
図形ではない箇所をクリックして図形ツールモードを解除すれば元に戻るのではないでしょうか?
関連するQ&A
刺しゅうプロ10 キーが認識されない
■製品名を記入してください。 【 刺しゅうプロ10 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
刺繍プロお試し版 データが転送できない
■製品名を記入してください。 【イノヴィスDC3500 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ステっチィーズの刺繍データ
■製品名を記入してください。 【 刺繍プロ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
刺繍プロ10は昔の機種でも使えますか?
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【D30...
刺繍Pro11お試し版 イラスト塗りつぶされる
■製品名を記入してください。 【 刺繍Pro11お試し版 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。