本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DCPJ926NのPwd変更

2021/12/17 16:16

■製品名を記入してください。
【   DCP-J926N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【DCP-J926NのPwd変更が実施できない】                   

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    IP電話    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/17 16:25
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか?
特に変更しなくても良さそうな気がするんですけどね…

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-AD0ABBB1-8AAF-4C51-ACF1-1D6DAC9EE8A6_432.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in&KEY=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89

お礼

2021/12/17 19:47

回答、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。