サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ソフトウェアのダウンロード

2021/12/17 18:55

■製品名を記入してください。
【MFC-J4510N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ネットワーク上でダウンロードできません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/17 19:01
回答No.3

>ネットワーク上でダウンロードできません
なぜダウンロードできないのかも記載したほうがいいですよ。
エラーが出るなら、エラーの内容など。
大抵は、セキュリティーソフトが悪さしてるので、
一時的に止めることで、改善することが多いのですが。
運悪く、人により使っているソフトが違う為、
ピンポイントでは、紹介ができないのですが。
一時的に停止して、再度ダウンロードを行うことで
うまくいく可能性は高いと現地点では言えます。

お礼

うまくいきました。
ありがとうございました。

2021/12/17 23:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/17 18:58
回答No.2

以下ページよりダウンロードできませんか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n

セキュリティソフトを起動していると実行ファイルがダウンロードできなくしている可能性もありますのでご確認をお願いします。

2021/12/17 18:57
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n&os=10013
ここからダウンロードできないと言うことですか?

お礼

接続•設定にをやり直し
たらできました。
ありがとうございました。

2021/12/17 23:26

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。