このQ&Aは役に立ちましたか?
通信ボックスのランプが消え、電話が使えない
2023/10/14 22:33
- MFC-J837DNで通信ボックスのランプが消え、電話が使えないというトラブルが発生しています。
- お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリなどについて詳細な情報が必要です。
- 電話回線の種類はひかり回線です。解決策やサポート方法についてお知らせください。
通信ボックスのランプが消え、電話が使えません。
2021/12/18 14:36
■製品名を記入してください。
【 MFC-J837DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【通信ボックスのランプが消え、電話が使えません
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://okwave.jp/qa/q9955127.html
と質問が重複している感じはしますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらのプリンタですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
「ユーザーズガイド ~基本編~」の116ページを確認してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/12/18 15:46
ありがとうございました。