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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機が使えない)

MFC-J739DN 子機が使えない

2023/10/14 22:34

このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのMFC-J739DNですが、子機が初めから使えない状態です。マニュアルに従って試しましたが、子機は親機を探している状態です。
  • Windowsを使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はケーブルTVです。
  • ブラザー製品のMFC-J739DNで子機が使えないトラブルです。初期から子機が親機を探している状態であり、試しても解決しないため相談しています。
※ 以下は、質問の原文です

子機が使えない

2021/12/18 17:39

■製品名を記入してください。
【    MFC-J739DN    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  購入したばかりです。子機が初めから使えない状態です。マニュアルに従って何度か試しましたが、子機は親機を探している状態です。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows ・MacOS・iOS・Android
【    windows    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ケーブルTV      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】子機で電話をかけたり受けたりできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10126



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/18 17:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。

購入したばかりなら初期不良って可能性があるので購入先に連絡することをおすすめします。初期不良と判断されれば良品と交換となるとは思います。

お礼

2021/12/18 17:57

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせが一番早い解決策ですね。

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