本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6580CDW機器での割付け両面印刷につ)

MFC-J6580CDWでの割付け両面印刷のトラブル

2023/10/14 23:19

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6580CDW機器でブラザーアプリから割付けした資料を両面印刷できないというトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はMacOS14.8.1で無線LAN接続し、関連するソフト・アプリはブラザー アイプリント&スキャンです。
  • 問題の原因は特定できていませんが、正常に両面印刷するための設定やソフトウェアの更新を試してみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6580CDW機器での割付け両面印刷につ

2021/12/19 12:53

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6580CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラザーアプリから割付けした資料を両面印刷できない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     MacOS14.8.1   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【      ブラザー アイプリント&スキャン  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/19 13:22
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。