このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機の電話機)
複合機の電話機で突然電話通話ができなくなりました
2023/10/14 23:20
このQ&Aのポイント
- 複合機の電話機で突然電話通話ができなくなりました。お使いの環境について教えてください。
- お使いの環境は複合機以外の電話番号でネット接続し、複合機は電話とFAXのみです。関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
- お使いの環境はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です
複合機の電話機
2021/12/19 14:56
■製品名を記入してください。
【MFC-J700D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 突然電話通話が出来なくなりました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 複合機以外の電話番号でネット接続、複合機は電話とFAXのみ 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/12/20 17:01
回答返事ありがとうございます。回答通り再起動を何度か試してみます。