このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP 385Cの買い替えに関する相談
2023/10/14 23:24
- 新機種買い替えのためにDCP 385Cを回収したいが、スキャンやコピーしたデータは残っているか
- お使いの環境はWindows10で有線接続している
- 関連するソフトや電話回線の情報は提供していない
DCP 385C
2021/12/20 09:39
■製品名を記入してください。
【 DCP 385C 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新機種買い替えの為にDCP 385Cを家電量販店にて回収して貰いたいのですが、過去スキャンしたりコピーしたデータは残っていませんか。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
複合機のデータ消去を行う方法
https://www.pc819.com/contents/mfp.html
複合機を処分する際は、データの初期化を行いましょう
DCP 385Cの場合は
初期値をお買い上げ時の状態に戻すには【設定をリセットする】を選びます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
すいません、こちらでした。
https://download.brother.com/welcome/doc012113/cv_dcp385_jpn_usr_b.pdf#page=107
お礼
2021/12/20 10:20
ありがとうございました
ネットワーク情報や印刷指示データなどは残っているかもしれませんね。
以下ページを参照し、製品を購入時の状態に戻すと良いですね。
https://download.brother.com/welcome/doc012113/cv_dcp385_jpn_usr_b.pdf#page=76
お礼
2021/12/20 10:22
ありがとうございました。
お礼
2021/12/20 10:21
ありがとうございました。やってみます。