このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/20 14:23
■製品名を記入してください。
【DCP-J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンしたデータを保存できませんでした 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
「アクセスを拒否されました。このフォルダに保存する権限がありません。」
ですね。
保存するフォルダを変更されてはいかがでしょう。
Windows FAXとスキャンの利用も
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12322
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/index.html
↑ この説明でCD-ROMは使わずに設定です
プリンターもスマホも同じ2.4Gに接続して居ますか
やり直すならドライバーをアンインストールしてからです
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013
ユーティリティソフトウェアの中のアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールします
保存場所が管理者権限しかアクセスできない場所になっているようですね。
・Brother iPrint&Scanを管理者として実行する
・管理者としてログインする
・権限付与された場所に保存設定する
このいずれかを試してみてはいかがでしょうか?
関連するQ&A
スキャンしたデーターをパソコンに保存
■製品名を記入してください。 【 DCP-J973N-W 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
スキャンしたデータを保存できませんでした
■製品名を記入してください。 【 DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
スキャンデータの保存先変更
■製品名を記入してください。 【DCP-J926N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
スキャンしたデータがUSBに保存できなくなりました
■製品名を記入してください。 【DCP-J925N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
スキャン後にエラーとなりPCに保存できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-L2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。