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スキャンしたデータを保存できませんでした
2023/10/14 23:26
- スキャンしたデータを保存する際の問題について相談させてください。具体的なトラブルの経緯や試したこと、エラーメッセージなどお知らせいただけますと助かります。
- お使いの環境や接続方法についても教えていただけますと、より具体的な対策を提案できます。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法などの詳細を教えてください。
- また、関連するソフトウェアやアプリについてもご記入いただけると、より的確なアドバイスができます。電話回線の種類もお知らせください。
スキャンしたデータを保存できませんでした
2021/12/20 14:23
■製品名を記入してください。
【DCP-J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンしたデータを保存できませんでした 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
「アクセスを拒否されました。このフォルダに保存する権限がありません。」
ですね。
保存するフォルダを変更されてはいかがでしょう。
Windows FAXとスキャンの利用も
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12322
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/index.html
↑ この説明でCD-ROMは使わずに設定です
プリンターもスマホも同じ2.4Gに接続して居ますか
やり直すならドライバーをアンインストールしてからです
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013
ユーティリティソフトウェアの中のアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールします