このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャナーができない
2023/10/14 23:29
- 質問者はブラザー製品のMFC-J5910CDWというスキャナーで何か問題が発生しているようです。具体的なトラブルやエラーメッセージについては明示されていません。
- 質問者はWindows11を使用しており、スキャナーはUSBケーブルで接続されています。
- 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類についての情報は提供されていません。
スキャナー
2021/12/20 20:06
■製品名を記入してください。
【 MFC-J5910CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャナーが出来ない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
残念ですが、この機種はまだWindows11に対応していません…
確認中となっていますので対応してくれる可能性は0ではないでしょうが、限りなく低いかもしれませんね。
もし、すぐにでも必要であれば残念ですが買い替えるしか方法がりません。
Windows 11対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14#Prod_5
MFC-J5910CDWはWin11対応ドライバーが出ていないのでWin11では使えません
ブラザーのプリンターでスキャンできないときの対処法
https://ink-revolution.com/index.php/150-112.html
この辺を参考に