サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャナー

2021/12/20 20:06

■製品名を記入してください。
【  MFC-J5910CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャナーが出来ない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/21 08:32
回答No.3

2011年10月中旬 発売の古い機種。Win10までしか対応していないので無理です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/20 21:08
回答No.2

残念ですが、この機種はまだWindows11に対応していません…
確認中となっていますので対応してくれる可能性は0ではないでしょうが、限りなく低いかもしれませんね。
もし、すぐにでも必要であれば残念ですが買い替えるしか方法がりません。

2021/12/20 20:28
回答No.1

 Windows 11対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14#Prod_5
MFC-J5910CDWはWin11対応ドライバーが出ていないのでWin11では使えません

ブラザーのプリンターでスキャンできないときの対処法
https://ink-revolution.com/index.php/150-112.html
この辺を参考に

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。