本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MacでControlCenterが見つかりません)

MacでControlCenterが見つかりません

2023/10/14 23:32

このQ&Aのポイント
  • スキャンをしたかったのですが、ControlCenterが起動できませんでした。
  • ドライバの再インストールを試みましたが、ControlCenterが見当たりません。
  • MacOS Monterey 12.1を使用し、無線LANで接続しています。
※ 以下は、質問の原文です

MacでControlCenterが見つかりません

2021/12/21 16:51

■製品名を記入してください。
【DCP-J940N-B】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをしたかったのですが、下記ページのような事象が発生し、ControlCenterが起動できませんでした。そこで、下記ページを参考にし、HPからドライバの再インストールを試みたのですが、「アプリケーション」>「Brother」フォルダーの中に「ControlCenter」が見当たらない状況です。
https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9686709                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS Monterey 12.1】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/21 17:09
回答No.1

MacOS Monterey 12.1をお使いなんですよね?

DCP-J940N-B/W/ECOはMacOS 10.15までしかプリンタードライバー対応しておりません。
今一度ご確認ください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n

お礼

2021/12/21 17:51

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。