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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品とPC端末が接続できない)

製品とPC端末が接続できない

2023/10/14 23:34

このQ&Aのポイント
  • PC端末からプリント印刷できますが御社サーバーとはつながりません。
  • パソコンはWindows8でUSBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

製品とPC端末が接続できない

2021/12/21 21:58

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PC端末からプリント印刷できますが 御社サーバーとはつながりません                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows8      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ソフトバンクの回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/21 22:11
回答No.1

> PC端末からプリント印刷できますが 御社サーバーとはつながりません

↑ この意味がまったくわかりません。
もっとわかるように説明してください。

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