サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ラベルプリンターQL-820NWB

2021/12/22 10:38

■製品名を記入してください。
【  ラベルプリンターQL-820NWB      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    Excelから印刷はできますか?                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/22 11:02
回答No.2

Excelから直接印刷されたいということでしょうか?
それともExcelのデータを元にP-touch Editorを使用して印刷されたいのでしょうか?
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&ftype3=100110

お礼

ありがとうございました。
Excelから直接印刷したかったのですが、難しそうですね。
教えていただいたところを参考にさせていただきます。

2021/12/22 11:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/22 11:43
回答No.3

プリンタードライバーをインストールし、用紙サイズさえ合わせれば問題なく印刷は可能ですが、P-touch Editorを使うことを前提としておりますので使い勝手としてはかなり悪いかもしれません…。