このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/23 12:46
■製品名を記入してください。
【MFC j939DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アマゾンで買った商品ですが、故障の際はメーカー保証を利用して下さいといわれました。対応可能でしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】(動画)はがき(年賀状など)をセットする方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13258
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
アマゾンで買った商品でも、故障の際はメーカー保証を利用して下さい。対応可能です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
修理サービスのご案内
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
保証書をご確認ください。
無償保証の修理サービスをお受けになるためには、保証書が必要です。保証書の提示が無い場合は、保証期間内であっても有償となります。
販売店の延長保証またはブラザーサービスパックをご契約されているお客様は、販売店またはブラザーサービスパック専用番号にご連絡ください。
保証書に記載にあると思いますが、メーカー保証はお買い上げ日から1年となっているかと思います。
その間でしたらメーカー保証を利用することは可能ですね。
修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。
修理サービスのご案内
※書いてあることをきちんと理解しなければたどり着けないような仕組みのようです。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
チャット問診フォーム
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select_proactive_chat
チャット・メールお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
関連するQ&A
MFC-J998DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
MFC-J739DN電話が聞こえない
■製品名を記入してください。 【MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
MFC-J939DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J939DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
MFC-J987DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J987DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
MFC-J860DN
■製品名を記入してください。 【MFC-J860DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。