本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が変更出来ない)

印刷できない問題に困っています

2023/10/15 00:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nの印刷が同じ内容でしか変更できない問題に困っています。
  • Windows10で使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトは筆ぐるめ29ですが、電話回線の情報はわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が変更出来ない

2021/12/23 18:57

■製品名を記入してください。
【  DCP-J987N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  同じ印刷ばかりで変更出来ない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  筆ぐるめ29      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/23 21:36
回答No.2

筆ぐるめ29 宛名印刷ならば
印刷する宛名を1件しかチェックを入れていないのかもしれません。

筆ぐるめ 宛て名の一覧表の印刷について
https://fudegurume.jp/support/fg/qa/howtogurume/fw_03020_25.html

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/23 19:23
回答No.1

【同じ印刷ばかりで変更出来ない】 
とりあえず電源長押しで電源を切ってください
PCも再起動してみてどうなりますか?              

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。