サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

本体にデータが残っていて印刷を止めたい

2021/12/24 17:31

■製品名を記入してください。
【 MFC- 6490CN     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【みるだけ受診ですべて印刷になっているみたい。データを消しても印刷し続けているのでインク消耗が激しく、印刷を止めたい。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】通信ボックスのファクス受信ランプ(新着ファクス)が点滅していますまたは点滅を止められません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9848



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/25 10:38
回答No.3

パソコンのプリンターマークを押して印刷履歴から削除すれば良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/25 06:41
回答No.2

①プリンターの電源を切る
②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除
③プリンターの電源を入れる
これで改善しないでしょうか?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default

2021/12/24 17:47
回答No.1

電源を長押しして止めるか、コンセント抜いて強制終了させてください
PCも再起動させてください。
その後、PCとプリンターを立ち上げてください

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
すべての印刷待ちを削除してみてください

関連するQ&A