このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/24 17:31
■製品名を記入してください。
【 MFC- 6490CN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【みるだけ受診ですべて印刷になっているみたい。データを消しても印刷し続けているのでインク消耗が激しく、印刷を止めたい。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】通信ボックスのファクス受信ランプ(新着ファクス)が点滅していますまたは点滅を止められません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9848
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
パソコンのプリンターマークを押して印刷履歴から削除すれば良いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
①プリンターの電源を切る
②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除
③プリンターの電源を入れる
これで改善しないでしょうか?
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default
電源を長押しして止めるか、コンセント抜いて強制終了させてください
PCも再起動させてください。
その後、PCとプリンターを立ち上げてください
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
すべての印刷待ちを削除してみてください
関連するQ&A
印刷すると本体からインクが飛びちる
■製品名を記入してください。 【 DCP-J525N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
「データが残っています」で印刷できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J968N-B 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
Eメール転送設定すると本体では印刷されなくなるのか
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
パソコンから印刷できなくなった。
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
本体でコピーもできるが、パソコンで印刷できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-L982N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。