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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクがでない)

インクが出ない

2023/10/15 00:29

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFÇ-J6583CDWでインクが出ない問題が発生しています。
  • インクを交換しても印字されない不具合が発生しており、インクの検知が行われていない可能性があります。
  • アンドロイドのパソコンで使用しており、無線LAN経由で接続されています。ひかり回線を利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

インクがでない

2021/12/24 17:38

■製品名を記入してください。
【     MFÇ-J6583CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   インクをかえてもでてこない
インクを感知しないとでます
                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    アンドロイド    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線ラン  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/25 10:36
回答No.3

回答を参照しても印刷出来ないようなら、パソコン工房などに持ち込みした方が早いですよ。

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2021/12/24 19:14
回答No.2

2019年3月発売開始のビジネスプリンター

インクタンクはブラザー純正をお使いでしょうか?

純正ではない互換インクを使われている場合はICチップの照合で認識されない場合があります
購入店や製品メーカーに聞いてみるしかないと思います

機種に適合した純正インクタンク(LC3117)でも稀に不具合品が出荷されてしまう場合もあります
こちらも購入店に相談して下さい

>インクをかえてもでてこない
プリントヘッドでの目詰まりはインクタンクから離れたプリントヘッド内で発生しますので 印刷品質チェックシート+ヘッドクリーニングを1stとしてメーカー推奨3回 その後12時間程度の時間を空けて実施して下さい(新しいインクが固まったインクに浸透して溶かす時間)

液晶パネルを見ながら本体だけの操作でできます
Android使用?のようですが 本体だけの操作で問題が無ければ正常 スマホやタブレットから印刷ができない エラーが出る場合はアプリの問題の可能性が高いです

2021/12/24 17:57
回答No.1

インクを取り外したり、取り付けたり何回かやってみてください
それでもダメなら検知不良かも知れません
購入店に相談してください。インクの検知不良と判断されれば交換してくれる筈です

お礼をおくりました

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