サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

TD-2130NSA

2021/12/25 00:38

■製品名を記入してください。
【TD-2130NSA        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【こちらの商品はMAC対応でしょうか                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【macOS 11.4        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/25 05:56
回答No.3

先程は失礼しました
ラベルプリンターTD-2130NSAを使ってみた(導入編)
https://www.skhr.work/gadget/20180626/td2130nsa/
Macには対応していないですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/25 05:32
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
Mac対応ドライバーが提供されています。
但しmacOS 11.4のドライバーはないですね

2021/12/25 01:35
回答No.1

下記リンクからTD-2130NSAの対応OS一覧が確認可能です。
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp

残念ながらMac OSには非対応ですね。
Windows系かiOS/Android/Linuxであれば対応していますが・・・

以上、ご参考まで。

お礼

わかりました!
ありがとうございます。

2021/12/25 07:58