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プリンターの番号

2021/12/25 08:52

■製品名を記入してください。
【  MFC-J860DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   複合機の品番が、選択にない時はどうしたらいいですか?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/12/25 10:30
回答No.5

これは購入した店舗に問い合わせしたらわかりますよ。

もしくは本体に記載されていると思います。

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2021/12/25 10:16
回答No.4

質問の内容からパソコンなどに疎いようですね。
詳しい友人知人あるいは電気店に見てもらうのが確実だと思いますが
とりあえず
パソコンあるいはスマートフォンで
印刷もしくはスキャンする時
MFC-J860DNが選択に無いなら設置作業が必要です。
かんたん設置ガイドを参考に
https://download.brother.com/welcome/doc012361/cv_mfc810d_jpn_qsg_leg579047.pdf

設置作業済みの場合は
トラブルに至った経緯、状況の詳細説明
・お使いの環境
・どのように接続
・関連するソフト・アプリ
などを箇条書きでしてください。

2021/12/25 09:30
回答No.3

こちらのメーカサイトでお手持ちのパソコンやMac、Android に必要なドライバーを入手してインストールしてみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj860dn&c=jp&lang=ja

2021/12/25 09:21
回答No.2

修理に関することでしょうか?
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)】

ソフトウェアのダウンロードでしたら、以下ページから入手可能です。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj860dn&c=jp&lang=ja

2021/12/25 09:00
回答No.1

【複合機の品番が、選択にない時】
何の操作をしている時のことですか?
詳しく書いたほうが回答が付きやすいですよ

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