サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

WEB画面が印刷できない

2021/12/25 10:28

■製品名を記入してください。
【DCP-J926        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【新しいコンピュ-タ購入し、新しいウラザープリンタ購入してテストプリントはきれいに印刷できましたが、WORD文書を印刷かけると、印刷設定画面が表示されなくて、プリンター選択できない。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/25 12:55
回答No.3

ホームページが印刷できない時のチェックポイント
https://www.1610rblog.com/614

ホームページの印刷がうまくできない時にすぐできる対処方法を解説
https://web-kanji.com/posts/printing-homepage

違うブラウザで試してみてください
Microsoft IE Microsoft Edge GoogleChrome  Safari
どのブラウザを使用しているのかわかりませんが今使用しているブラウザを替えてみてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/25 10:34
回答No.2

その新しいPCに
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n&os=10013
ここからアンインストールツールでドライバーを一旦削除し、
フルパッケージを再度インストールしてみてください

お礼

早速回答ありがとうございます。

2021/12/25 12:37

補足

回答ありがとうございます

2021/12/25 11:05

2021/12/25 10:31
回答No.1

こちらからドライバーを入手して入れ直された方が解決が早いと思います。
その際は「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を使ってのインストールをお奨めします。(ドライバーがプリンターを探してくれるなど)

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013

お礼

早速回答ありがとうございます。

2021/12/25 12:38

補足

回答頂きありがとうございます。
フルパッケ-ジでダウンロ-ドしたのですが、例えばWEB画面で左上のファイルから印刷指示すると、前使ってたコンピュ-タの様にプリンタ-選択画面にならないんです。パソコン詳しくなく表現下手ですみません

2021/12/25 11:04

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。